美しさと健康の為の商品を貴女に…まつげエクステ|セレブリテ。


ログイン

→ID・PWを忘れた方

お買い物かごの中には…

選択商品種類数

0点

小計金額

0円

お買い物かごを見る
お問い合わせ

メールマガジン


こちらもチェック

いつでも手軽にモバイルショッピング
いつでも手軽に
モバイルショッピング
携帯サイトQRコード


FAQ

初めてこのショッピングサイトをご利用になる方へ、よくある質問をまとめてあります。ご不明な点がございましたら、まずはこちらをご覧ください。


セレブリテに関するご質問

Q.会員登録しないといけないですか?
A.ご登録いただくと次回からご注文の際ご住所等の入力が不要となりますので、毎回インターネットからご注文いただくお客様は会員登録をお勧めしておりますが、ご登録いただかなくてもご購入いただけます。
Q.ID・パスワードを忘れましたので教えて下さい。
A.ID・パスワードにつきましてはセキュリティの関係上、個別に回答することは出来かねますので、下記より手続きをお願いいたします。
ID・パスワードを忘れた方はこちら
Q.セレブリテポイントとは何ですか?
A.セレブリテポイントとは弊社商品をご購入するたびに、ポイントが蓄積できる、弊社限定のサービスです。 詳細についてはこちらをご確認下さい。
セレブリテポイントについて

ご注文システムに関するご質問

Q.受注確認メール等の確認メールが届きません。
A.下記3点のご確認をお願いいたします。

・ご登録のメールアドレスにお間違いないかご確認下さい。
・携帯電話などで、迷惑メール対策の機能を利用されている場合、弊社のメールを受信できない設定になっている可能性がございます。
お手数ですが弊社ドメイン(@celebrite.jp)の受信設定をお願いいたします。
・お使いのメールシステムにより弊社のメールが自動的に迷惑メールとして処理されている場合もございますので、迷惑メールフォルダをご確認下さい。
Q.受注確認メール等の確認メールが届きませんが注文になっているのでしょうか。
A.ご登録メールアドレスの入力間違いやドメイン指定受信等の理由によりメールが届かない場合でも、お客様のご注文データが弊社で確認できる限りは、ご注文の処理をさせていただいております。
ご注文から1週間以上経過しても商品が届かない場合、ご注文が正常に完了していない恐れがございますので、お手数ですがお問合せダイアルへご連絡下さい。
お問合せダイアル:03-5711-2102(受付時間9時30分~18時 平日のみ)
Q.注文完了後に支払い方法や商品の内容を変更したい時にはどうしたらよいですか?
A.商品内容等の変更はシステム上、出来かねますので、ご注文のキャンセル処理をいたします。
そのため再度ご注文のお手続きをお願い致します。 またその旨を備考欄にご記入下さい。
※出荷メール到着後場合・・・弊社までご連絡をお願いいたします。
お問合せダイアル:03-5711-2102(受付時間9時30分~18時 平日のみ)

ご購入に関するご質問

Q.インターネット以外の注文方法は出来ますか?
A.お電話・FAX・おハガキにてご注文が可能です。
□お電話でのご注文の場合は03-5711-2002(ご注文受付時間/AM9:30~PM10:00 年中無休)
□FAXでのご注文の場合は03-5711-2442(ご注文受付時間/24時間年中無休)
 ・お名前・性別・郵便番号・ご住所・お電話番号・生年月日・商品番号・商品名・個数
Q.定期購入コースの解約ってどうするの?
A.当社までご連絡ください。
定期購入コースには下記の基本ルールがございますが、ご解約希望の際はお気軽にご連絡ください。

【定期購入コースについて】
・最低購入回数:基本3回
・定期商品金額:各商品ページに記載
・お届けサイクル:基本1ヵ月毎
・解約方法:当社までご連絡ください。ご連絡が無い場合、毎月自動的にお届けとなります。
Q.支払い方法は?
A.代金引換・e-コレクト(佐川急便)でのお支払いとなります。
Q.返品・交換できますか?
A.弊社まで一度ご連絡をお願いいたします。
お問合せダイアル:03-5711-2102(受付時間9時30分~18時 平日のみ)
※申し訳ございませんがメールでの返品受付は行っておりませんのでお電話でのご連絡をお願いいたします。
詳細につきましては【ご利用ガイド】をご確認下さい。
Q.注文してから商品が届くまで何日くらいですか?
A.ご注文完了後、2日~1週間位でのお届けになります。
※休業日にいただいたご注文分は翌営業日の発送となります。
万が一、商品が品切れの場合は、メール(ネットでのご注文の方のみ)、お電話等にてご連絡させていただきます。
Q.配達日時の指定はできますか?
A.ご指定いただけます。ご注文の際、ご指定日やお時間帯をご明記ください。
配達指定日はご注文日より5日目以降から30日目までご指定することができます。


お届時間:以下の時間帯をご指定することができます。
注)配送業者によってお届け時間帯が異なりますので、お客様のご希望の時間に合うものをご確認下さい。

【佐川急便】
午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時
【ヤマト運輸】
午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時
【ゆうパック】
午前中、12時~14時、14時~16時、16時~18時、18時~20時、20時~21時
Q.海外への配送は可能ですか?
A.海外への発送は申し訳ございませんが、承っておりません。
日本国内への発送のみとなっております。

商品に関するご質問

Q.商品について相談したい時は、どうしたらいいですか?
A.お問合せダイヤルへご連絡ください。
お問い合わせ専用ダイヤル:03-5711-2102(受付時間/AM9:30~PM6:00 平日のみ・土日祝日休み)

個人情報の保護に関するご質問

Q.ネット上での購入のセキュリティーは大丈夫ですか?
A.ショッピングカートには、ジオトラスト社のSSLが標準装備されておりますので安心して御利用下さい。
Q.個人情報はどのように管理していますか?
A.お客様からご注文の際いただきました個人情報は厳重に管理されております。個人情報への不正アクセスや個人情報の盗難、紛失、破壊、改ざん、漏洩を防ぐため、IDパスワードの管理、個人情報の保存、管理、廃棄ルールの徹底をしています。オンラインでお客様からご提供いただいた個人を特定する情報は、「法令等に基づき要請された場合」に該当する場合を除き、いかなる第三者にも提供または開示いたしません。